マレーシア留学専門サイト - 留学前から卒業後就職までの一貫サポートのIDCJ

欧米編入コース特別セミナー(8月29日(月))現地大学も参加!

【マレーシアの大学からアメリカ、イギリスの大学に編入!学費は3分の2!!】

~欧米の大学への編入制度が充実しているマレーシアの大学担当者も参加予定です!~

マレーシアの大学から欧米の大学への編入制度をご紹介する「欧米編入コース特別セミナー」を2016年8月29日(月)14時~品川の本社で実施します。

なんと今回はマレーシアの大学関係者も来日予定です。

 

マレーシアの大学から欧米の大学に編入することの魅力は、

①マレーシアの大学の学費が安いため(欧米豪の大学の学費の約半分から3 分の1 以下)全体として学費を節約できる

②教育水準が高く、世界各地からの留学生を多く受け入れているためグローバルな環境で学べる

③アジアと欧米の2 カ国の大学で学べる、などが挙げられます。この特別セミナーでは、海外留学は敷居が高いと感じている方にとって、留学が少しでも身近になるよう、渡航までのステップがわかるような説明やマレーシアの大学職員と直接話す場をご用意しています。

また、IDCJ が提供する留学サポートプログラムについてもご紹介します。単なる留学手続きのサポートに留まらず、留学中の学業、生活のサポート、そして卒業後の就職につきましては欧米大学留学生向けのキャリア支援・就職斡旋事業の専門会社「ライトハウス・グローバル社」と提携し、専門的なキャリア開発のプログラムを提供し学生のみなさまの「夢の実現」を応援します。

これから大学進学を控えて、「本当にこの選択肢でよいのか?」と迷われている方、もしくは既卒の方で留学を検討中の方は、ぜひこのセミナーで新しい道を見つけてください。

マレーシアの大学への入学は1 年に数回のチャンスがあります。

・対象:マレーシア留学をご検討中の生徒・保護者の方

・開催日時:2016年8月29日(月)14:00~16:00(2時間)

・会場:株式会社国際開発センター(品川クリスタルスクエア12階)

※会場地図:[地図(GoogleMap)]

ご参加をご希望の方は

弊社ウェブサイトお問い合わせフォーム

よりお問い合わせください。

皆さまのご参加をお待ちしております!

※上記の日程でご都合の合わない方は平日に個別カウンセリングも行っておりますのでご相談下さい。

 

IDCJマレーシア留学プログラムスタッフ一同

studymalaysia@idcj.or.jp

≪ バックナンバー