IDCJマレーシア留学サポーターブログ(KDU大学日高編)~キャンパス紹介~ | 海外留学なら安くて質の高いマレーシア留学

IDCJマレーシア留学サポーターブログ(KDU大学日高編)~キャンパス紹介~

こんにちは!日高です。私のいるKDU大学のキャンパスは、ペナン校、ダマンサラ校、そして私のいるグレンマリ校の3つがあり、ここグレンマリ校が最近できた新しいキャンパスです。3か月ほど生活してみた私の感想も含めて、キャンパスを紹介したいと思います。

KIMG0104

24時間営業のセブンイレブン、ヘアーサロン(理容室?)、カフェテリア等、日本でもおなじみの施設があります。ちなみにセブンイレブンといっても”マレーシアの”セブンイレブンです。日本のセブンイレブンとは品揃えも違ってきます。ただ最近、日本製品が増えました。値段はもちろん高くなります。(ふって飲むゼリー飲料などは、日本語が読めないとわからないと思うのですが、、、)

ジュース

 

校舎の横にはちょっとした広場があります。バスケやフットサル、芝生でフリスビーをしている人もいました。(この日は雨、、、)

KDU寮

 

奥に見えるのがユトロポリスというマンションです。KDUの学生が多く住んでいます。ちなみに、そのマンション、学校の寮、警備に関しては厳重です。常にセキリュティーを管理している方がいます。

教室はとにかく冷房が寒い(笑)

KDU教室

今回はキャンパスを少し紹介しましたが、寮やユトロポリスの様子も今後 数回に分けて紹介していきたいと思います。

ではまた次回!

KDUロータリー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんの夢をぜひマレーシアの大学で叶えませんか?

次回の留学説明会は2/24(土)、弊社オフィスにて開催します。

少しでもご興味がある方、詳しくは弊社HPをご覧ください。

https://idcj-ryugaku.com/

皆様のご参加、お問合せをスタッフ一同お待ちしております。