学習院大学国際社会科学部でマレーシア留学説明会を実施しました | 海外留学なら安くて質の高いマレーシア留学

学習院大学国際社会科学部でマレーシア留学説明会を実施しました

IDCJマレーシア留学プログラムでは、2017年12月13日(水)、学習院大学の国際社会科学部で「マレーシア留学説明会」をさせていただきました。

国際社会科学部は4週間以上の海外研修に参加することを卒業要件としているため、全員が短期(4週間)~長期(半年~1年)の海外留学、研修に参加されています。行先、期間は英語力、予算、目的によって学生自らが選択できるため、幅広い選択肢の中から選べますが、その分学生の皆さんはどこにすべきか、迷われることでしょう。

今回、ご縁あって弊社のマレーシア留学プログラムからも「マレーシアの大学留学」と「マレーシアインターンシッププログラム」「フィリピンインターンシッププログラム」をご紹介させていただきました。

年間70万の学費と、50万円の生活費での大学学部留学は、欧米の大学への留学に比べると半分以下になります。また「アジアで学びたい」という学生の方には、治安もよく、衛生面でも安心のマレーシアへの留学はおすすめです。

留学・インターンシップに関する説明会も開催しています。

詳しくはこちらまで⇒https://idcj-ryugaku.com/contact