『世界の市場がアジアへ移っていく今、アジアの大学で学ぶ日本人留学生に期待が高まっています』 | 海外留学なら安くて質の高いマレーシア留学

『世界の市場がアジアへ移っていく今、アジアの大学で学ぶ日本人留学生に期待が高まっています』

留学生を求める企業が増えています

これまでアメリカなど欧米の大学留学生中心だった採用も、最近ではアジアの大学に留学中の学生に対しても注目が集まっています。

この秋には、日鉄日立システムエンジニアリング株式会社が、マレーシアの大学に在学中の学生を対象に、マレーシアの首都クアラルンプールにて就職セミナーを開催いたします。

詳細はこちらをご覧下さい⇒https://idcj-ryugaku.com/archives/2393

同社は、変化の激しいIT業界の中で「顧客ニーズに臨機応変に対応する力」「異文化経験を通じて身につけた逞しい力」を必要としていることから、 海外大生及び外国人採用を2010年より継続的に行っております。

海外プロジェクトも今後増加する傾向にあり、海外留学経験者にとって活躍のフィールドが拡大し、各部署で若手の中心として業務をリードしています。文系・理系関係なく採用しています。

日本の大学受験シーズンも近づき、「本当にこの選択肢でよいのか?」と迷われている方は、ぜひ一度マレーシア留学という道もご検討下さい。

PETRONAS TWIN TOWERS - KUALA LUMPUR

https://idcj-ryugaku.com/

お問合せはこちら??? https://idcj-ryugaku.com/contact