マレーシア留学BOLEH! バブルカラーマラソン | 海外留学なら安くて質の高いマレーシア留学

マレーシア留学BOLEH! バブルカラーマラソン

こんにちは、りおです。

先週バブルカラーマラソンにローカルの友だちと韓国人の友だちと参加しました。

このバブルカラーマラソンはTシャツやサングラス、マスクなどがセットでついてきたので、友だちとお揃いの格好をしながら走れるのもとても魅力的でした。

a

日本でのバブルカラーマラソンのレビューを見て、あまり期待をしていなかったのですが、想像以上に楽しかったです。

例えば、泡は足下だけで、ボランティアの人が水鉄砲を使ってカラー剤を発射すると思っていたのですが、本格的な泡の装置があり、息が出来ないほどたくさんの泡が発射されているゲートを通過しました

b

泡の色も豊富で、緑、ピンク、オレンジ、水色などがありました。

 

2年前にマレーシアでカラーランに参加した時は、色が全然落ちなくて、下着にまで色が染み付いてしまったのですが、今回の泡は綺麗に服に色がついて、手洗いで服を洗ったら綺麗に色が落ちました。

 

%ef%bc%93

久しぶりに友だちと一緒に運動をして、走り終わった後はチャイナタウンに行き、ご飯を食べてとても楽しかったです。

マレーシアの大学留学なら、国際開発センターマレーシア留学プログラム!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★Facebookもやっています★
是非「いいね!」を押して、最新留学情報&マレーシア情報をGetしてくださいねemoticon-0157-sun.gif
IDCJのFacebookページこちら!!
★サポーターも更新してくれています!IDCJのInstagramこちら!!★