マレーシア留学NOW! PART19「HELP大学のイベント」 | 海外留学なら安くて質の高いマレーシア留学

マレーシア留学NOW! PART19「HELP大学のイベント」

HELP大学のイベントについて三上さんに書いて頂きました。

楽しそうなイベントが沢山催されているんですね

*******************************************************************

HELP大学にはたくさんのイベントがあります。

例えば1年に2回HELP大学と提携している韓国の大学から留学生を受け入れています。

 

その韓国人のお世話をする現地学生を[BUDDY]と言うのですが

そのBUDDYプログラムでは本当に良い経験をすることが出来ます。

DA

私が初めてBUDDYプログラムに参加したのは1年生の後期で(1年生後期から参加出来ます。)建国大学の学生のお世話をしました。

C

私のBUDDYは1ヶ月の短期プログラムだったのですが、一緒にご飯を食べたり、たくさんの話が出来て良い経験になりました。

B

 

2度目のBUDDYプログラムも建国大学の生徒が私のBUDDYでした。一緒にマレー料理を食べに行ったり、いろいろな所に行きました。

E

2度目のプログラムのときは《パジャマパーティー》があったので、一緒にApinkのrememberを友だちと踊ったり、たくさんの思い出を作ることが出来ます。

F

G

今期の休みの間はHELP大学で《Korean Carnival》《Kpop world festival》が開かれたので、参加しました。

KL

韓服を着たり、

I

 

化粧の講座が開かれて、講座のあとにはLANEIGEのスキンケアセットが無料でもらえました。

J

Kpop world festivalはオーディションで選ばれた歌手・ダンス部門のひとの決勝戦を無料で見る事が出来ました。クオリティーが高くて本当に感動しました。

MN