インターン生のブログ

インターン生のブログ

みなさんこんにちは!

最近毎週のように台風が上陸しているなぁと感じているのは私だけではないと思います。笑

暑かったり、寒かったり気温差も激しいので風邪には十分気をつけてください!!

 

ところで、マレーシアに台風は来ないそうです。

ほとんどの台風が日本の方に曲がっていってしまうのだとか。。

けれども大雨によってたびたび洪水が起こるらしいです。

 

また、地震もほとんど起こらないんです!

マレーシアの人たちが日本に来たらきっとビックリすることでしょう笑

 

さて、私が通う大学では本格的に授業が始まりました。

私の友達はみんな海外留学に行ってしまい、少しさみしさもあります。

 

大学2年の夏からであればある程度単位を取得した上で留学できるため安心ですし、

就職活動が始まる前ですので比較的時間的余裕もあるということで

この時期に海外留学する人が多いそうです。

 

私の知り合いの留学先は実に様々で、アメリカ・イギリスはもちろん多いですが

スペイン、ドイツ、フランスに加え、スウェーデンなどの北欧やオーストラリア、ニュージーランドなどのオセアニア方面も多いです!

 

しかしながら今のところ東南アジア方面の知り合いはゼロ。。。

みんな欧米に行きたがる傾向にあります。

 

そこでおすすめなのがなんといってもマレーシア留学ですよね!!

もうこのブログをご覧になっている方ならもうお分かりだとは思いますが、

欧米の半分または1/3の費用でアメリカ・イギリスの大学の学位が取得できるのです!

 

マレーシア留学のメリットはさらにあります!

アジアトップレベルの英語力に触れることができ、

文系であれば3年で卒業が可能です。

さらには入学試験もないというのもご存知ですか!?

詳しくはこちらからご確認ください!

マレーシア留学が選ばれる理由

 

みなさんもマレーシアでの留学を考えてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせ、お待ちしております!!

お問い合わせ