たった10日間の短期留学、プログラムの内容が濃いとこんなに学びも深いんです!~体験者の作文~

たった10日間の短期留学、プログラムの内容が濃いとこんなに学びも深いんです!~体験者の作文~

体験者の声!

毎回好評の、IDCJの短期留学プログラムは、他社の短期語学研修や海外体験ツアーとは異なります

参加者一人一人が「本人の意思によって自分の能力を高め」「精神的な成長を目指すこと」を目標に、渡航前からその準備をし(事前オリエンテーションもあります)現地ではIDCJ専用のプログラムで目標に向かって現地の大学生と一緒に様々な異文化体験、現地校訪問など様々な体験をすることができます。もちろん英語力アップのための英語研修も含まれています。

参加された生徒の方からは「たった10日間で自己成長を感じられ、ますます頑張ろうと思った」「英語だけでなく、学びたいことが沢山見つかった」「自分に自信が持てた」という感想をいただいております。

今回は、2018年の春休みに参加してくれた奈良県のM君(中2男子)の作文を紹介します。

中学2年生で素晴らしい体験ができましたね。

過去のツアーの様子は下記のツアーレポートをご覧ください

2018年春休みはこちら

2018年夏休みはこちら

申込受けつけは開始しました。先着順となりますので、お早めにお申し込みください。

お問合せはこちら⇒https://idcj-ryugaku.com/contact/